社畜騎空士のグラブル備忘録

アラサーリーマンのグランブルーファンタジーの攻略情報ブログです。

【グラブル タイトーコラボ】場違いな何かが始まったw【インベーダーだ!】

ただでさえ忙しいのにさらにイベント被せるとか社畜はおこだよ!

f:id:goldofwind:20160517203624j:plain

 なにやら始まりました「グラブルTAITOコラボ」イベント。

グラブルのマナーについての下書きを仕上げていた間にこんなイベントが来ていたなんて!イベント重ねすぎぃ!って思ったけど期間は7月31日までと長いので気長にいきましょうー。

このブログは速報を目的としてはいないので、簡単にーとか楽にできそうな編成の攻略記事でもあげていきますのでよろしくお願いします!

グランデが活躍しそうなクエスト報酬・・・

まだ手を付けられないので報酬一覧だけどうぞご覧ください

f:id:goldofwind:20160517203630j:plain

何だこの場違い間。撃ち落とすというのならガンスリンガーにフォーカスしてほしかったけどEXジョブだし仕方ないね!

 

f:id:goldofwind:20160517203625j:plain

f:id:goldofwind:20160517203628j:plain

さ、意識高い騎空士の皆様、神威さんと戯れにいきましょうかw

広告を非表示にする