
社畜騎空士のグラブル備忘録

アラサーリーマンのグランブルーファンタジーの攻略情報ブログです。

サプチケのキャラ選び

今回は本当にサプライズ!

 

f:id:goldofwind:20160420041613j:plain

 

 

 

何やらプロデューサーが以前公約を守れなかったとかなんとか。

真偽はともかく微課金騎空士としては、逃せないチャンスです!

 

問題は誰をお迎えするか・・・

 

現在の私はグランデPTを主軸に置いているため、基本的にはその中で役割を持てるキャラを選んでます。

 

最近は、

メイン火力1(主人公)

メイン火力2(弱点属性アタッカー)

火スーテラ

アーミラ

 

で半固定状態になっているため、スーテラ上位互換が欲しいなあと思ってました!

※火スーテラはかばう回避やダブルアタックUP、防御UPなどものすごく器用なキャラです。SSRでも良いくらい

 

というわけで候補

1.サラ                      最強の盾

2.カリオストロ      復活って強そう

3.ペトラ                  グランデといえば

 

うーん。。。

 

とかって悩んでたら最終日になってましたw

そしてお迎えしましたのは、

 

f:id:goldofwind:20160420043414j:plain

 

ペトラ!

幻影付与もできる4属性バッファー!

グランデPTでよく見かけます。

これから活躍してもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする